*★*―Disce gaudere―*★*



新年のご挨拶・・・。

今更ですが・・・。

新年のご挨拶をさせて頂きますッ!!<(_ _)>



謹賀新年



上記画像に不自然な点を感じた皆samaへ。

1人浮いてなぃ!? キノセイアルネ。

1人新年の挨拶じゃないよね!? まともに喋ってるSSがなぃから仕方なぃアルネ><。

絶対元日に撮ってなぃよね!? な、なんのコトかわかりかねますね(´・ω・`)

画像の編集が雑だよね!? べ、別にめんどくさくなったわけじゃないからね(´・ω・`)!

もぅ 4月なのに今更 新年の挨拶・・・っていうモノは聞こえないフリをします(´・ω・`)!

というわけで・・・。



2010年 皆samaに取って素敵な1年になりますように。

今年も、ぐったんを宜しくお願い申し上げます。

つづきを表示


ぐったんが帰ってきた!?

PCが突如壊れてからあの日から・・・。

皆様 お待たせ!!

乙女なぐったんがついに帰ってきたよ(´・ω・`)!!

うん。。。待ってなかったよ?なんて言葉は聞こえません(´・ω・`)w

タダイモムシo0((((;(。・ω・)モキュキュ♪

つづきを表示

悪夢の続き・・・!?

人間の集中力というモノは凄いモノですね。

PC以外の事もしてたとはいえ・・・。

丸二日間以上寝てなかった事に気づいてませんでした(´・ω・`)アハハ・・・。

眠たいという感情を完全に忘れてましたね(´・ω・`)

これは末期だとベット入った瞬間からの記憶が無いので・・・w

気づいてないだけで限界を向かえてたみたいです(´・ω・`)w

寝て起きたら夢だったという夢オチも無くかったです・・・(´・ω・`)

ブログ更新後と現状は・・・。


つづきを表示

13日の金曜日には・・・!?

ぐったんが何をした?(´・ω・`)

もぅね・・・。 泣いちゃうよ?(´・ω・`)

よく言うよね・・・。

13日の金曜日には悪い事が起きると・・・。

まさに悪夢の一日でした・・・。

つづきを表示

ぐったん in 沖縄 海中編 !?

久々の更新ですが、今回は皆様お待ちかねの 『ぐったんと大航海 第五章!?』 は
お休み致しまして 『ぐったん in 沖縄 海中編 !?』 をお送りします。

誰も待ってないって声は華麗にスルー致しますので了承くださいませ(´・ω・`)w

でわ、海好きsanも海嫌いsanも海の世界へ ご案内♪

いざ、沖縄の海に 潜行開始ッ ↓↓

つづきを表示

